ナノパルサーからのお知らせ

pg12n.jpg

電動車椅子ご利用者さまへ

『バッテリー上がり』知らずの強い味方【ナノパルサー】をご存知ですか?

≪ナノパルサーとは?≫
鉛バッテリーの寿命の原因は、9割近くがバッテリー内部で「鉛」と「硫酸」が結合し、結晶化して電極を覆ってしまう『サルフェーション』と呼ばれる現象です。

電極の表面積が減少すると、十分な化学反応ができなくなります。

この結果
つまり⇒ 容量が低下してしまう。
そして⇒ 『バッテリー上がり』
ついに⇒ バッテリー交換


※ サルフェーションは、電気を通さない物質(非伝導性結晶皮膜)です。


サルフェーション除去装置【ナノパルサー】は、

バッテリーの+端子と-端子に取付けるだけでバッテリー内部のサルフェーションを除去する装置です。

その効果としては、

① 電極の表面積が戻るので、容量が回復します。⇒ 稼働時間が延びます。

② 常に動作するので、効果が持続します。⇒ バッテリー寿命が延びます。



電動車椅子のバッテリーで困っている!などの情報を募集しております。

①お名前 ②ご住所・電話番号 ③対象となる機器 ④その他コメント
をメールで頂ければ、ご本人に確認のうえご紹介していきます。

■お問合わせ■パルスジェネテック株式会社 
担当:菊竹 ★TEL:03-5363-0173

メールはこちらへ: 【ナノパルサー・ドットコム担当】まで


※ 提供された個人情報は本人の承諾なしに第三者に開示いたしません。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(鉛バッテリーにはナノパルサー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form