【バリアフリー2007】を終えて・・・



【バリアフリー2007】ではアルバジャパン様に御支援いただき、
“ナノパルサー”の商品紹介をさせて頂きました。
おかげさまで、好評のうちに閉会することができました。

パンフレットを受取ってくれた約3,000人の皆様、
ほんとうにありがとうございました!
多くの方々が、鉛バッテリーをお使いにもかかわらず
多くの方々が、鉛バッテリーが長持ちする方法を知らない!
“鉛バッテリーの延命”という発想がどんどん広まれば・・・と
思っております。

実は、
そもそものキッカケは、一人の“ステキな女性”との出会いでした。
なんと、約2年前からご自身の電動車椅子にナノパルサーを付けて
さまざまなテストをやってくれていたんです!

彼女は、
「バッテリーが持たないと、元気もなくなる・・・」
「信号の途中で止まることが心配で・・・」
と言い、僕ら以上にバッテリーを長持ちさせたいと思っていたのです!

彼女は、電動車椅子のバッテリーを どうしたら長持ちできるか を知っています!

パルスマン2号そして3号の2人にとって、彼女は“天使”となりました・・・・・


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(鉛バッテリーにはナノパルサー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form