バッテリーフォークリフトを販売する企業のCSR

RamseyのSta-Safeのバッテリーワイプは、バッテリー用のウェットティッシュです。
     Sta-Safe_3.JPG

Sta-Safeが希硫酸に反応すると紫色に変色するので、危険な希硫酸を安全に処理
することができます。

2011.8.25%20021.jpg

フィラデルフィアの一括補水を取付ける新品バッテリーの表面を拭いた画像ですが、
変色している事が分かります。
  ※バッテリーの作業をする際にはゴーグル、手袋をする等、十分ご注意ください。


各方面で大好評につき、大量入荷しました!
%E7%94%BB%E5%83%8F35_%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%97%E2%91%A0.jpg

全ての商品は、日本語対応 しております。
%E7%94%BB%E5%83%8F35_%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%97%E2%91%A1.jpg

今回の出荷は、フォークリフト販売トップシェアの企業様です。

労働安全衛生法、バッテリーメーカーのMSDSにその危険性は明記されているものの、
≪費用対効果≫でしかご判断されない販売店及びメーカーが多い中、環境対策は
もちろん、安全対策にも率先して取り組んでおられます。

バッテリーメーカーや販売店ではこのような安全製品は扱っていないので、自社で
商品開拓をして提案型の営業をやられています。
まさにCSRを自社基準を高めて実践しているのだと敬服しております。

これからもご期待に応えられるよう啓蒙活動も頑張ろうと思うご発注を頂きました。


ラムジーは、バッテリーユーザーの安心・安全、そして環境を考えます。

  ■お問合わせは
    ラムジー ジャパン
  http://www.rg-japan.co.jp
    info@rg-japan.co.jp

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(鉛バッテリーにはナノパルサー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form